オフィシャルブログ「人にどう思われるかより、自分がどう思うか①~いい人でいるために、我慢しすぎていませんか?」を公開しました

先月配信したYouTubeチャンネルで「『人にどう思われるか』は気にしなくていい、人の目を気にせず生きるコツ【毒親講座】」の関連記事です。

「人にどう思われるかより、自分がどう思うか」をテーマに、高橋リエがカウンセラーとして活動を始めた当初より綴っている、Ameba(アメーバ)ブログ 「毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング」のかなり初期のブログの内容を再編集してお届けします。

前編「いい人でいるために、我慢しすぎていませんか?」では、人はだれでも、ありのままで価値があることをお伝えしています。