You Tube「生きるとは感情体験をすること【毒親講座】【人間の仕組み】」を公開しました

今回のYou Tubeは「生きるとは感情体験をすること」というテーマです。

少し前に、「ジョー・ブラックをよろしく」っていう、ブラピ主演の古い映画を見たら、とてもよかったんです。

で、死神すらやってみたくなる、そして感動する、私たちひとの感情体験って、素晴らしいなあ、って改めて思いまして、お話ししてみました。

また、ネガティブな感情をあえて感じるコツについても、終わりの方でお話ししてますので、よかったら、ぜひご視聴くださいませ。

オフィシャルYouTubeでは、10分前後で「毒親講座」や「人間の仕組み」を配信しています。こちらも参考にしてみて下さい。